ブレイクブレイド応援同盟



参加条件

ブレイクブレイドが大好き。
ブレイクブレイドを応援したいと思ってる。

これだけです。お気軽にご参加ください。

 主な活動は
 1、高らかに「大好き」宣言
 2、とりあえず布教
 2、アニメ化まで生温かい目で応援  です(笑)

参加していただける方は下のバナーを貴方のブログやホームページに
ぽちっと貼ってくださいな。(微妙なバナーばかりですみません)
また、このページにリンクはっていただけると嬉しいです。
が別にはらなくても大丈夫です。ゆるくいきましょう。
もし、参加表明していただける方がいればリスト作ります。
お気軽に管理人までご連絡ください。



バナー(お持ち帰り推奨) *文字リンクも大歓迎

  主役っぽい!!    
      

URL http://littlebirdtoldme.web.fc2.com/doumei.html

Ps.FFの武器「ブレイクブレイド」が好きな方もぜひ文字バナーを使ってください(笑







home





inserted by FC2 system